watari

20代の腐女子がやりたいことをやるブログ

きみもかわいくいきててね

大森靖子さんをよく聴いている。 好きな曲はGIRL’S GIRLと絶対彼女。 超歌手というエッセイも読んだ。 先日友達と女子の才能がある女とそうじゃない女がいる、と話した。ふりふりとかピンクとかいわゆる女の子から連想されるものが好きで男の子にさらっと媚を売れる。 世間はそういう女の子から連想されるものをよしとしていて それができないと女失格の烙印を押されるようでほんといや。 女性の評価に容姿のリソースが多すぎんのもいや。 年末に男の先輩から今の彼氏を捕まえておかないと婚期逃すよって言われた時も女の幸せが結婚と紐付けてるのが気持ち悪すぎて無理無理の無理だった。安心してください。顔面偏差値ど底辺かつ20代で腹が出まくっていて口を開けば誰も興味のないオタク話、デリカシーのかけらもない童貞のあなたと結婚したい女性はこの世に1人もいませんからねーーーー!!!くそー!!!!キムタクに言われたらわたしだってはいい………ってなるわー!!!!!てめー!彼女もいねーーーーくせに!私が先輩なんて相手もいないじゃないっすかって返したらいないから言えるんだよっていってては!?!??!?!?謎理論!ってなった!だからしごとできねーーーんだよ!!コミュニケーション勉強して来いや。 男も子どもを産めるようになったらいいのに。 そんな恨みつらみが脳を駆け巡りますが きみもかわいくいきててねと大森靖子さんがいってくれるから可愛く生きるぜ……。怒らなくなりてえ!つかれるから…。