watari

20代の腐女子がやりたいことをやるブログ

東京に行った話

先日、久しぶりに東京に行ってきました。東京に行くのはコミケ以来なのでかなり久しぶり。 最近は東京に行っても舞台や即売会がないと本当にただぼーっと何もせず過ごしてしまうので今回は事前にプランを練っていきました。 まずはお風呂 今回、行きは車、帰…

きみもかわいくいきててね

大森靖子さんをよく聴いている。 好きな曲はGIRL’S GIRLと絶対彼女。 超歌手というエッセイも読んだ。 先日友達と女子の才能がある女とそうじゃない女がいる、と話した。ふりふりとかピンクとかいわゆる女の子から連想されるものが好きで男の子にさらっと媚…

2019年やりたいことリスト

以下のnote触発されたので2019年にやりたいことリストを書きます。 note.mu すっごい沢山かかれていて羨ましいし尊敬する…。 2019年やりたいことリスト 海外旅行に行く アプリをリリースする(とりあえずiOSで) 他の会社の面接を受ける 結婚の話を出す(彼…

iPhoneアプリをつくりた〜い①

ある程度形になってからブログを書こうと思ったんだけどそれだと当分更新しなさそうなのでこまめに進捗更新。 まずやりたいことの1つであったiPhoneアプリ作成を目標に以下の本をやりました。 たった2日でマスターできる iOSアプリ開発集中講座 Xcode 9/Swif…

はじめのことば

2016年くらいまでTumblrで日記を書いていたのだが、 それから随分と放置していて久しぶりに自分の書いた文章を見たら懐かしいと同時になかなか楽しかったので、はてなに移してまた日記をつけようと思った。 以前のブログはここ Tumblrで書いていた時はまだ大…