watari

20代の腐女子がやりたいことをやるブログ

2019年やりたいことリスト

以下のnote触発されたので2019年にやりたいことリストを書きます。

note.mu

すっごい沢山かかれていて羨ましいし尊敬する…。

2019年やりたいことリスト

  • 海外旅行に行く
  • アプリをリリースする(とりあえずiOSで)
  • 他の会社の面接を受ける
  • 結婚の話を出す(彼氏に…)
  • 自分のポートフォリオサイトを作る
  • 漫画小説限らず本を年間300冊読む
  • J庭に行く
  • 温泉旅行に行く
  • 料理を月3で作る
  • Qiitaで記事を書く
  • 親を東京駅ホテルに泊める
  • 月3運転をする
  • 自分のブラインドタッチが何かおかしいので直す
  • プログラミングについて呟くTwitterアカウントを作る
  • 同人誌を出す
  • 夏、冬両方コミケに行く
  • 積極的に商業BL友達を作る
  • 投資額を増やす
  • 2019年版ではなく人生版やりたいことリストを作る
  • 自分のアイコンを作る

こうやって出してみると意外と思いつかないものですね… もっと色々あるだろ…と思うんですけど いつでも自分の願いとしては商業BLを浴びるほど読みたいくらいしかなく、それさえ確保されていれば基本他はどうでもいいっちゃいいと思っている気がする…。 転職も、今の仕事が嫌いなわけでもないし人は大好きなのですごく強い気持ちがあるわけではないけれど他の職場も体験してみたい気持ちと、社会人2年目になってもっと明確にやりたいことが生まれてきたという気持ち。

2018年の振り返りの記事も書きたいな〜。