watari

20代の腐女子がやりたいことをやるブログ

はじめのことば

2016年くらいまでTumblrで日記を書いていたのだが、

それから随分と放置していて久しぶりに自分の書いた文章を見たら懐かしいと同時になかなか楽しかったので、はてなに移してまた日記をつけようと思った。

以前のブログはここ

 

Tumblrで書いていた時はまだ大学生とか高校生だったが

私も20半ばで社会人となったので、日記をかくというよりやりたいことを達成すべく記録していこうと思う。

 

少し前にメモっていた、今思いつくやりたいこと。

・投資について勉強したい(現在、投資信託を少ししているがまあもうわからん)

・転職したい

・運転できるようになりたい(絶賛ペーパードライバー)

・1人温泉旅

・1人海外旅行

iPhoneアプリが作りたい

・同人誌を出したい

Webサービスを作りたい

・ブログを始めたい

iPhoneアプリについては自分の理想のアプリがどうしても欲しくて

このなかでも一番やりたいことなのでとりあえずMacBook Proを購入した。

 

がんばるぞ〜